MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/4&18水曜 中級代行 レッスン内容

ぎゃーアップしてなかったΣ(゜Д゜)

 

 

10/4、18のオープンクラスは、、、

 

 

アコーディオンバラディ

 

 

になりましたー!Yeah!

 

 

簡単な資料も持参するので、

この機会にバラディについて学んでいってくれると嬉しい。

 

 

ただ振付を獲たいだけなら、ws行けばいいわけで。

 

私は私にしか出来ないレッスンを提供していくので、お楽しみに(*´∀`)♪

 

 

ちなみに基礎もやるので、ひとりひとり見ていきます。

 

癖に悩んでる人や、これ出来ないーと自覚ある人にとって、

何か役に立てればいいな。

 

 

質問、気になることがあれば

レッスン中がんがん聞いてください!

 

レッスン終わったあとに聞いてくる人がたまにいるけど、

クラス全員とシェアできないー!うおおう勿体ないっ!

ので、恥ずかしがらず声かけてね❤

 

 

自分が分からないことは他の人もわからないもんだよ。

 

 

ではではお待ちしてます😃

 


f:id:madokaraqssharqi:20170927093739j:image