MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【重要】NO MORE お釣り

 

4月より、札幌教室は新体制スケジュールスタートです。

 

料金は全く変わりないのですが・・・

チケット購入する際にこれを読んでいる貴方へお願いごとがあります。

 

↓↓続きを読んでね

 

 

2015年4月からは「レッスン費提出袋へ満額入れて講師へ渡してもらう」ように変更になります。

申し訳ありませんが、お釣りの用意が十分ではありません。

スムーズなレッスン進行のためにもご協力宜しくお願い致します。

 

ヌーン。宜しくお願いします。BY にゃんぴょう

 

今日大きいお札しかないZE!という場合は事前に崩してきてくださいませ。

 

お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

 

※既存の生徒で「まだレッスン費提出袋もらってないでー」という方は

各講師に申し出て、受け取って下さい。

 

 

 

~札幌教室Link~

イントラブログ、個性が出ていて面白いです。

レッスンもいかに楽しんで踊るか、それぞれ考えつつプランを練っていますよ。

彼女たちの熱く穏やかなレッスンに是非参加してみてください!

きっと新しい自分に出会えるはず★

 

・当スタジオインストラクターのご紹介

・4月からのスタジオレッスン その1 

・4月からのスタジオレッスン その2

・体験レッスン受付再開・入会受付再開のお知らせ