MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】2/9レッスン日誌

 
今日もお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
 
ウォームアップでやったサミアガマルの腕❤︎
とっても可愛いので是非取り入れてみて〜
YOUTUBEにも結構UPされてるよ。
 
f:id:madokaraqssharqi:20160209214747j:image
 
あとは腕ほぐし☆
スネークアーム、ショルダーロールのウォームアップに最適。
さらにバストアップにも効きます。
 
「贅肉は財産よっ!」
と札幌の下着店員さんに言われた名言が未だに忘れられない(♡ˊ艸ˋ♡)
 
最後にドラムソロの振りを、グループで考えて披露しましょう!
の巻では、皆のフリーズした顔が面白かったです。
 
でも短い時間でよく作りました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
個性がよく表れていて良かったよん。
 
完璧に仕上げる必要は無くて、
いつも話してる例のアレを思い出してくれれば嬉しい。
コンビネーションから自由になりましょ。
 
 
発表会フォーメーションも少しずつ進んでます。皆、頑張ろーね!!
 
ではまた来週〜〜